白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA22】いつも通りのスタート…のはずが(涙 【キャリアモード】

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

僕はFIFAシリーズを遊ぶ時、まずはレアル・マドリードで1年間プレイしてみることにしています。

もちろん今回もレアルでやってみました。

難易度はレジェンド。

FIFA21ではワールドクラスでやっていたのですが、少し背伸びをしてレジェンドにしてみました。

 

…すると?

 

f:id:w_honey:20211006004808p:plain

 

シーズン途中で首になりましたwww

 

CLでチェルシーに負け、リーグ戦ではバルサの独走を許し、フロントの信頼度が39になって解任されてしまいました。

( ;∀;)

 

やっぱり僕にはレジェンドは無理ですー(泣

 

…ってな感じで動画を作成する間もなく解任されてしまったので、次に遊ぶチームを考えないといけません。

 

ガンバか、ミランか、それとも…。

もちろん難易度はワールドクラスにしますよ(笑)

 

f:id:w_honey:20211006005049p:plain