白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA22】Twitchデビューしました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

前作(FIFA21)まではYouTubeに動画を上げていましたが、今作からはTwitchで頻度を上げて配信することにしました。

 

僕のチャンネルページはこちらです。

https://www.twitch.tv/shiromitsu32

 

収益化を目指している訳ではなく、FIFAシリーズをプレイしたことのない人にこのゲームの楽しさを知ってほしいだけなので、SNSで宣伝をしたりはしていません。

なので、基本的に誰も見に来ませんが(涙 、それでも見に来てくれたりコメントしたりしてくれるとうれしいです。

 

お暇なときに覗いてみてください。

 

今は監督キャリアモードをガンバ大阪でプレイしています。

今作は何年も続けているといいことがあるらしいので、5年10年とプレイしてみたいと思います。

 

まだ1年目だけどフロンターレを倒して優勝するぜ!!!