白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA20 キャリア】ACミラン 4

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(アルティメット)、ACミラン編。

2~3月の戦績です。

 

【リーグ戦】

〇 5-0 ヴェローナ

✖ 0-1 カリアリ

△ 1-1 インテル

〇 7-1 トリノ

△ 2-2 フィオレンティーナ

〇 4-0 プレシア

〇 4-0 レッチェ

〇 3-1 ジェノア

〇 2-1 SPAL

 

【コパ・ナチオナーレ】

〇 3-1 ピエモンテ

〇 3-2 ピエモンテ

 

コパでユーベピエモンテに勝てました!

1stレグ(アウェイ)で2点差をつけて勝てたのが大きかったですね。

決勝の相手はトリノ。これはぜひ勝ちたい。

 

リーグ戦ではピエモンテが全然負けないので追いつける気がしませんw

f:id:w_honey:20191201133520j:plain

2位以下は接戦なので、何とかCL圏内(4位)には入りたいところ。

 

得点ランキングでCR7とルカクが別格な件についてw

インモービレやメルテンス、スティンドルもがんばってますけどねー。

f:id:w_honey:20191201133608j:plain

 

とりあえずの目標はコパ優勝、CL出場権獲得。

そしてその資金で大物フリー選手を獲得!

…っていう感じでいきたいですなあ。