白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ACミラン その12

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード・ACミラン3年目。

冬の移籍&1~3月の結果。

まずは移籍市場。

【放出】

CB ベルガラ(レンタル)

CM ロカテッリ(レンタル)

CDM パシャリッチ

 

【獲得】

ST 浅野

RM エンボロ

 

出場機会が皆無だった2人をレンタルで放出。

移籍を希望していたパシャリッチはシャルケへ売却しました。

 

CDMはシャヒンがいるので何とかやりくりできると判断して、ケガで長期離脱中のデンベレの穴を埋めるべくエンボロを獲得しました。

スーパーサブとしてスピード型のSTが欲しかったので、アーセナルから浅野を獲りました。

450万ユーロ。安い!w

 

さて、1~3月の結果ですが・・・

 

1月

〇 2-1 ローマ

△ 1-1 ナポリ

 

〇 4-1 ラツィオ(コパ・ナチオナーレ)

 

〇 3-1 エンポリ

〇 3-0 ナポリ

 

〇 2-0 フィオレンティーナ(コパ・ナチオナーレ)(延長戦)

 

2月

△ 1-1 ローマ

〇 2-1 エンポリ

✖ 0-3 ラツィオ

✖ 0-1 ユベントス

〇 4-0 ウディネーゼ

 

〇 1-0 バイエルン(CL)

 

〇 1-0 アタランタ

 

3月

△ 0-0 ボローニャ

 

〇 2-0 ユベントス(コパ・ナチオナーレ)

 

〇 1-0 サンプドリア

 

△ 1-1 バイエルン(CL)

 

〇 1-0 カルピ

△ 0-0 トリノ

 

リーグ戦は2月にローマと引き分け、ラツィオユベントスに連敗したのが響いて、首位ローマ、2位ラツィオに続く3位。首位とは勝ち点差4なので何とか喰らいついていかなければ!

 

コパは決勝進出、CLはベスト8まで来ました。

延長になったフィオレンティーナ戦は厳しかったけど、それ以外は危なげない感じです。

 

ここからは全勝するくらいの気持ちでがんばります。

 

バッカがまたケガで7ヶ月離脱しました。

ハーンとボニーに頑張ってもらわないといけません。

浅野の出番も増えそうです。

 

初ゴールを決めて喜ぶ浅野。

(・・・似てないけど、浅野ですw)

f:id:w_honey:20161102233104j:plain

 

移籍しちゃったドンナルンマがなじめてないとのニュースが。

好きな選手だから、悲しいです。

f:id:w_honey:20161102233148j:plain