白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 18

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

シーズンも中盤。

 

冬の移籍市場で選手を獲得しました。

 

CAMのマディソン選手。

現実ではレスターに所属してるらしいです。

f:id:w_honey:20190722230939j:plain

 

25歳でOVR85で給与59000ユーロって安い!

 

今まで、本職のCAMはデミルバイだけしかいなかったのですが、マディソンがいることでカップ戦でのローテーションも楽になりますね。

 

1~2人放出したい選手もいたのですが、オファーがこなかったのでこの冬での移籍はなし。

 

リーグ戦でも首位争いをできていて、カップ戦は国内・国外とも勝ち残っています。

何とかすべてのタイトルを獲りたいもんですなぁ。

 

P.S.

久保君がまだFC東京にいたー!

OVR低すぎ修正はよ!

f:id:w_honey:20190722231347j:plain

 

P.S.2

レギュラーで起用しているドゥクレのスーパーミドル。

超きもちいい。

youtu.be