白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 14

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード。

アウクスブルクでがんばっていたのですがあまりにも勝てない。

内容も最悪で改善の兆しが見いだせなくなりまして…

 

ドイツから逃亡してしまいました!(涙

 

プレミア、セリエA、リーガからオファーが来ていたので誘惑に負けて飛びついてしまいました。

 

f:id:w_honey:20190618235607j:plain

 

最初、ユベントスのオファーに応募したら断られましたw

さすがに調子乗りすぎたww

 

新しい職場はスペイン。

バレンシアの監督に就任しました。

今度は勝てるようにがんばらないと。

 

何だかこのチーム、選手多すぎw

f:id:w_honey:20190619000105j:plain

 

選手が多いけどRB適性のある選手が1人しかいない&OVRが70未満だったので、フォーメーションを3バックにしました。

f:id:w_honey:20190619000056j:plain

 

選手のやりくりが大変そうだけど、OVRの高い選手が多いので能力値的には問題なさそう。

 

フロントからはとりあえず勝て!って言われてますww

f:id:w_honey:20190619000249j:plain
f:id:w_honey:20190619000253j:plain

 

僕、がんばるよ!

 

(なぜドイツではあんなに負けまくったのだろう。謎。)