白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

最後までFIFA18楽しみつくすよ!

…ってことで新たにキャリアモードを始めました。

 

選んだチームはドルトムント。

実は昨年の秋にも一度、ドルトのキャリアモードはプレイしていたのですが、1シーズンでやめていたみたいです。

…全然覚えてないけどww

 

www.fifa-honey.com

 

現実でのワールドカップで香川が大活躍だったので、改めて使ってみたくなりました。

 

FIFA19の体験版が出たらそちらをプレイすると思うので、どこまで進めることができるか分かりませんが、ぼちぼちとやっていきたいと思います。

 

始めてから気づいたのですが…

オーバメヤン OUT

バチュアイ IN

になっていました。

 

全く別のチームみたいですw

 

とりあえずチーム目標は…

f:id:w_honey:20180801234641j:plain
f:id:w_honey:20180801234646j:plain
f:id:w_honey:20180801234652j:plain
f:id:w_honey:20180801234658j:plain
f:id:w_honey:20180801234636j:plain


若手育成は…スルーさせていただきますw

それ以外の目標を達成できるようにがんばります。

 

財政の目標「週給を削減する」っていう意味が良くわからなくて、無駄に選手を売却してしまいました。

( ;∀;)

f:id:w_honey:20180801235003j:plain

2人とも貴重な戦力なのに…orz

 

結局は予算のスライダーを操作して週給の金額を下げればいいだけだったみたいです。

…なんじゃそら(´・ω・`)

 

とりあえず補強はせずに前半戦を戦ってみます。

現有戦力でPSM優勝できたし。

f:id:w_honey:20180801235216j:plain

 

バイエルンにも勝って、スーパーカップも制覇できたし。

f:id:w_honey:20180801235234j:plain

 

 

 

…なぜかOVRが57しかない選手にオファーが殺到している。

謎w

f:id:w_honey:20180801235323j:plain

僕はいつもオファーには合意しているんですが、選手との交渉が決裂してしまいます。

全然起用していないのにチームへの忠誠心が高いですw

なんでだろう…。

 

…とまぁ、こんな感じでプレイしていきます。