白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共にブンデス2部を戦う 10

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード。

いよいよ欧州のチームで監督をやることになりました。

ブンデス2部、アウクスブルク。

宇佐美がいるチームです!

 スカッドはこんなの。

正直よく知らない選手が多いです。

RMのハーンは過去のFIFAでも使ったことがあり、好きな選手です♪

f:id:w_honey:20190601234853j:plain

 

このチームでプレイした感想としては、中盤のプレスが緩すぎて吐きそうですw

あと、全体的に選手層が薄い。

引退や移籍が決まっている選手が多い。

さらに、とりあえず選手が多すぎww

f:id:w_honey:20190601235300j:plain

 

日本とドイツではシーズンの時期がずれているので、就任した時点でシーズンが半分終わってます。

とりあえず現有戦力をやりくりして優勝を目指します。

カップ戦ではELに勝ち残っているようなのでそちらもがんばります。

 

…と言ってた矢先!

ライプツィヒにボコボコにされましたww

f:id:w_honey:20190601235500j:plain

そもそもライプツィヒ、スター選手多すぎ問題。

特に前線が豪華。

ベンゼマ、マンジュキッチ、ミリク。

f:id:w_honey:20190601235535j:plain

 

これでリーグ戦に集中するしかなくなりました。

…その結果。

f:id:w_honey:20190601235656j:plain

優勝できましたー!

これでブンデスに昇格ですー!!

(*^▽^*)

最終節に勝って逆転で優勝というドラマティックな展開。

胸熱ですな。

 

…と、さらっと書いてしまいましたが、来期はブンデス1部で戦うことができます。

がんばろう。

 

最後にスクショ祭り。

 

宇佐美、似てねぇw

f:id:w_honey:20190601235837j:plain

 

歓喜の瞬間。

f:id:w_honey:20190601235915j:plain

 

目標はイマイチ達成できず。

ドイツ杯は就任時にはすでに敗退していたので知りませんw

f:id:w_honey:20190601235940j:plain

f:id:w_honey:20190601235944j:plain

 

宇佐美のゴール、アシストが少し物足りない。

来季はもっと活躍させてあげたい。

1部でね!!

f:id:w_honey:20190602000032j:plain

 

 

現実の宇佐美も活躍してくれたらいいのになぁ。

 

つづく。