白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

前回からドルトムントのキャリアモードを開始しています。

昨秋にもドルトのキャリアはやりましたが、前回はオーバメヤンがいました。

今回のワントップはバチュアイです。

 

スカッドはこんなん。

f:id:w_honey:20180802232433j:plain

 

ローテーション要員はこんなん。

f:id:w_honey:20180802232447j:plain

 

ドルトムントのフォーメーションはやや変則的。

4バックの前にアンカー(CDM)が一人。

右にCM、左にCAM。

サイドはLM、RM。

で…ワントップにSTが一人。

 

レギュラーメンバーはまだいいのですが、ローテーション要員には有望な若手が多く、将来的な楽しみはありますが現在の戦力としては一段も二段も落ちてしまう。

OVR60台のメンバーもいますしねぇ。

 

冬の移籍市場で補強するかどうか、悩みどころ。

若手にレンタルのオファーが来てくれたらうれしいのですが…。

 

なんせ、資金は潤沢にあるのでねー。

(*^▽^*)

f:id:w_honey:20180802232802j:plain

 

リーグ戦は幸先のいい出だし。

守備はイマイチだけど、得点力が抜群!

ST、LM、RM、CAM、CM。

どこからでも点が取れて楽しい。

f:id:w_honey:20180802232851j:plain

 

バイエルンとの直接対決も制していい感じ。

終盤のレヴァンドフスキの覚醒がやばかった。

追いつかれるかと思った(汗

f:id:w_honey:20180802233007j:plain

 

なお…香川が早速ケガしました(涙

でも2ヶ月程度で済んでよかったです。

f:id:w_honey:20180802233052j:plain

 

 

…つづく。