白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 3

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

ドルトムントで2度目のキャリアモード。

とりあえず半年、プレイしてみました。

 

…順位表のスクショを撮り忘れましたが(涙)

一応首位ですw

 

得点力はリーグでナンバーワン。

守備はかなり緩い。

そんな感じです。

 

で…冬の移籍市場ですが、結構多めに獲ってみました。

 

f:id:w_honey:20180805163418j:plain

f:id:w_honey:20180805163430j:plain

かなーーーり迷いましたが、Piszczekを放出しました。

OVRを見るとまだまだレギュラークラスですが、やや年齢が高めなこととPavardがCB、RB両方できるっていうことで売ってしまいました。

 

f:id:w_honey:20180805164109j:plain

 

あとは…

ST Sanabria(Batshuayiがシーズン終了とともにレンタルバックするので)

CAM Ljajic(香川の控え)

GK Rulli(控えGKがケガをしたため)

 

GKのRulliは一気に正GKになりました。

使った感じではBurkiとRulli、どちらもいいGKなのでどちらを起用するか悩みますけどね。

 

 

P.S.

イタリア代表の監督を引き受けてみました。

FIFA19発売までにワールドカップできるかな?

f:id:w_honey:20180805164241j:plain

 

P.S.2

そういえば…ドイツや雪降るんだよね。

忘れてたw

ケガには気を付けないとなー。

f:id:w_honey:20180805164244j:plain