白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(レジェンド)。

ドルトムントの1年目終了です。

 

CLに出場できないので、リーグ戦と国内カップ戦だけです。

(´・ω・`)

 

f:id:w_honey:20180811210731j:plain

バイエルンが序盤に取りこぼしていたようなので、最初からずっと首位をキープすることができました。

それでも勝ち点差4での優勝。

結構やばいかんじでしたw

 

f:id:w_honey:20180811211030j:plain

カップ戦。

こちらも運よくバイエルンとは当たらず優勝。

決勝はシャルケの守備が硬くて接戦でした。

 

決勝点は

f:id:w_honey:20180811211347j:plain

f:id:w_honey:20180811211358j:plain

f:id:w_honey:20180811211415j:plain

決勝点はロイスのコーナーキックからトプラクのヘディングでした。

セットプレー時のトプラクは頼りになるなぁ。

ヘアスタイルまで忠実に再現してますねw

 

f:id:w_honey:20180811211533j:plain

f:id:w_honey:20180811211538j:plain

ヘディング精度は高いけど、スペシャリティや特性はないのにねぇ…。

なんとなくセットプレーから良く決めてくれる印象があります。

いいね!

 

f:id:w_honey:20180811211652j:plain

なお…得点王には届きませんでしたorz

レバークーゼンすげぇ。

バチュアイをずっと起用していれば得点王も狙えたかもしれませんが、途中からは新加入のサナブリアを重用してしまいましたw

…だってバチュアイはシーズン終わったらレンタルバックするんだもん。

(´・ω・`)

 

f:id:w_honey:20180811211853j:plain

 

バチュアイも起用した時には活躍してくれました。

いい選手!

f:id:w_honey:20180811211909j:plain

 

 

f:id:w_honey:20180811211949j:plain

f:id:w_honey:20180811211954j:plain

f:id:w_honey:20180811212009j:plain

f:id:w_honey:20180811212015j:plain

 

次はイタリア代表を率いてワールドカップを戦います!