白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ドルトムント その1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

僕の大好きなレアル、ドルト、ガンバが揃って調子が悪くて困っています。

><

 

 今回からはキャリアモードでドルトムントを使っていきたいと思います。

現実ではCL敗退が濃厚ですが、ゲームではCL制覇目指してがんばります。

 

f:id:w_honey:20171104112141j:plain f:id:w_honey:20171104112200j:plain

f:id:w_honey:20171104112215j:plain f:id:w_honey:20171104112230j:plain

f:id:w_honey:20171104112249j:plain

目標は色々あるけど、とりあえず3冠目指してがんばれってことですかね。

若手育成はスルーします。

なお、今回も個人トレーニングによる能力アップはしません。

FIFA17の時みたいに、プレミア4部からプレイするならトレーニング解禁するかもしれませんが・・・。

ゲームバランス等を考えて、トレーニングはやらないことにしました。

 

f:id:w_honey:20171104112647j:plain

f:id:w_honey:20171104112659j:plain

プレシーズンマッチは優勝。

 

f:id:w_honey:20171104112724j:plain

開幕直前に行われたスーパーカップは負け。

ボアテングに2点決められました><

 

f:id:w_honey:20171104112835j:plain

補強予算が6,000万ユーロほどあったので、CBを獲りました。

ラツィオのデ・フライ。

ドルトのCBは負傷癖持ちが多いので心配です。

 

入れ替わりにスボチィッチを放出。

出番のなさそうなパク・チュホも放出。

まだ若いドゥルムはレンタルに出しました。

f:id:w_honey:20171104113024j:plain

f:id:w_honey:20171104113035j:plain

 

本当はオーバメヤンの控えになるSTも獲りたかったのですが、予算があまりなかったのと、シュールレやフィリップで賄えそうな気がしたので見送りました。

オーバメヤン、ロイスあたりには怪我無くがんばってもらいたいです。

 

f:id:w_honey:20171104113501j:plain

話は変わりますが、CLのグループリーグでなかなか厳しい組に入ってしまいました。

泣きそう(´;ω;`)

 

f:id:w_honey:20171104113554j:plain

 

がんばりまーす!