白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 15

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

戦いの場をスペインに移して、キャリアモードがんばってます。

 

シーズン途中からの監督就任で、どこまで成績を伸ばせるか。

 

とりあえず現有戦力で半年間がんばってみました。

 

f:id:w_honey:20190702230710j:plain

ラスト2試合で4位に滑り込み成功!

何とかCL出場権を獲得しました。

だけど失点が多すぎですね。

むずい。

 

国内のカップ戦はアウェイゴール数により負けorz

やはり失点が多い。

ディフェンス大事!

f:id:w_honey:20190703001255j:plain

 

ELはなぜか調子が良くて、優勝できました。

でも最後はPK戦。

ハラハラドキドキしました。

f:id:w_honey:20190703001309j:plain

最後は本田さんばりに真ん中に蹴りこんでやりましたよ。

(写真ではわかりにくいかもですw)

f:id:w_honey:20190703001417j:plain

 

バレンシアは優秀な選手や楽しみな若手が多いので、もう1年やってみようかな。

CLも出られるし。

 

ツネ監督がCLですよ。

何だかワクワクします。

 

つづく。