白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA22】オリジナルチームを作ってキャリアモード

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

CR7を活躍させるためのマンUキャリアでしたが、難易度レジェンドにしたら全く勝てず挫折。

ならばと、オリジナルチーム「ShiromiFC」を作って、難易度レジェンドでやってみました。

 

スペイン(ラ・リーガ)の2部でやってみたら、意外と勝ててます。

ただし失点数が半端ない(涙

それ以上に得点出来ているからそれなりに形になってる感じですね。

 

最初からOVR80超えの選手が数人いるのでかなり戦いやすいです。

1部に上がったらボコボコにされそうですけどねw

 

以上。

近況報告でした。