白蜜の活動報告【FIFA22】

上手くないけどFIFA22を楽しんでます

【FIFA22】最近は選手キャリア一択

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

最近はプライベートが忙しくて(忙しくなるようにしてて?)配信もやめてしまいました。

というか、そんなにゲームやる時間をまとめて取ることができてない(涙

 

ここ1~2ヶ月は選手キャリアでオリジナルキャラを作ってプレイしてます。

Shiromitsuっていう名前で作りました。

身長は僕と同じ(185㎝)、ポジションはCMにしました。

年齢は最も若い17歳にしました。

将来性半端ないー-w

 

なぜCMかと言うと、どんな試合展開でもそこそこボールに絡むことができる、かつ頑張れば得点やアシストもできるから。

モドリッチやピルロみたいなイメージでプレイしてます。

FKは全然決まりませんけどね(涙

強いボールをいいコースに蹴るのが難しいw

さらに言うと、STだとクロスやコーナーキックに頭で合わせるのが難しい。

サイドの選手だと相手との兼ね合いによって全然ボールが回ってこないことがある。

 

…などなどの理由でCMにしてます。

 

難易度は監督キャリアからの名残でワールドクラスにしてます。

世間的にはヌルい難易度かもしれませんが、スキルムーブを扱えない僕にとってはこれが限界ですw

 

1年目、ガンバ大阪でスタート。

数ヶ月でイングランド二部のシェフィールドUからオファーが来たので即受諾。

終わってみれば50試合くらいに出場して70得点、45アシストくらいでした。

すごすぎw

 

今は2年目のプレシーズンマッチをやっているところですが、結構すぐに強豪からオファー来るかなと思っていたのに全然来ません(涙

でも一応、プレミアリーグでプレイできるのでこのままシェフィールドでプレイしたいと思います。

OVRが78だからプレミアでは普通かな?

あんまり頻繁にプレイすることはできてませんが、やった時はすごく楽しいのでこれからもコツコツ育てていきますよ!

 

そんな感じの近況報告でした。

またね。

(@^^)/~~~