白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19体験版】ワールドクラスなら互角の戦いができた

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

PC版やSwitch版を購入したプレイヤーのプレイ動画がUPされていますが、僕は焦らず体験版で練習しています。

 

…悔しくない。悔しくないぞ!(笑

 

最初はレジェンドモードでやったら全然勝てなくて、レベルを下げてワールドクラスにしてもあまり勝率が良くなかったです。

 

CPUのドリブルが止められないし、パスワークが正確かつ素早すぎてついていけませんでした。

攻撃でもこちらの選手とコンビネーションが合わない…というかそもそも周りの選手が全然動いてくれない!!

 

そんな感じで苦しんでいましたが、最近は何とか勝てるようになってきました。

 

ワールドクラスなら安定して勝てるようになってきました。

…とはいえ、勝ってもウノゼロ(1-0)での勝利が多いので安心はできませんが。

( ;∀;)

 

通常版プレイヤーである僕はFIFA19をプレイするまでにまだ4日ほど時間があるので、もう少し体験版にボコられながら週末を楽しみに待ちたいと思います。