白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】エバートン その5

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

今日は寒いですねー。

こんな日は家でFIFA17をやるに限りますね♪

 

エバートンでのキャリアモード(レジェンド)も3年目です。

まずは11月までの戦績をチェックします。

 

リーグ戦。

f:id:w_honey:20170114165917j:plain

 

首位マンUと勝ち点差4の2位。

成績としてはまずまずですが、得点・失点ともにリーグトップのマンUが怖いです。

グリーズマン、ディバラが加入していますし、マルシャルも覚醒が始まっている模様。

直接対決を落とさないことはもちろんですが、離されないようにしっかりとついていきたいと思います。

 

あと、マンCが降格危機です。

なんでやねん(´・ω・`)

 

国内カップ戦。

f:id:w_honey:20170114170145j:plain

FAカップはまだ始まっていないので、EFLのみ。

今まではローテーション要因中心で勝ち上がってきましたが、ここからは全力で勝ちにいかないと思わぬ取りこぼしがあるかも。

気合い入れていきますよ!

 

最後にCL。

f:id:w_honey:20170114170817j:plain

とりあえず予選は首位通過できました。

5試合で10得点なら、なかなかいいペースですね。

 

 

f:id:w_honey:20170114171026j:plain

個人タイトルはあまり上位に喰いこめてませんが、唯一リーグ戦の得点ランキングだけはハリー・ケインが頑張ってくれているので首位タイです。

やっぱりハリー・ケインは頼りになります。

 

そのハリー・ケインの成績はこちら。

f:id:w_honey:20170114171140j:plain

 

9~11月で10得点なら十分でしょう。

ただアシストがないのがなぁ・・・。

ゴールもアシストも量産できるようにがんばらないと。

 

 

・・・ってなわけで、今のところはルカクの穴をハリー・ケインがしっかりと埋めてくれてますし、イスコも好調をキープ。

フォーメーションを4-2-3-1から4-3-3(攻撃型)にしたけど、いちおう新フォーメーションも機能していると思っていいのかな?

 

さてさて、1月の移籍市場は誰を補強するか迷いますね。

スカウト陣に色々調べてきてもらおうっと♪