白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共に欧州で戦う 14

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード。 アウクスブルクでがんばっていたのですがあまりにも勝てない。 内容も最悪で改善の兆しが見いだせなくなりまして…

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共にブンデスを戦う 13

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 監督名「TSUNEYASU Miyamoto」でやっているキャリアモード。 ブンデスリーガ・アウクスブルクでの戦い。

いつの間にか、FIFA20の情報が解禁されてた!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 知らぬ間に次回作の情報が解禁されておりました。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共にブンデス2部を戦う 12

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 いよいよ、ブンデスリーガに挑戦してます。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共にブンデス2部を戦う 11(画像なし)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 一言だけ… アウクスブルク弱いwww R1ボタンをどれだけ押しても、チームメイトが誰もプレスに行ってくれませんww 今シーズンは無理かも(涙 とりあえず降格しなかったら御の字って感じです。 あと…フリーでゴールの…

【サッカー】代表戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久々に代表戦の話。

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共にブンデス2部を戦う 10

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード。 いよいよ欧州のチームで監督をやることになりました。 ブンデス2部、アウクスブルク。 宇佐美がいるチームです!