白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ツネ様と共にブンデス2部を戦う 12

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

いよいよ、ブンデスリーガに挑戦してます。

 

まずは目標チェック。

f:id:w_honey:20190612232007j:plain
f:id:w_honey:20190612232024j:plain
f:id:w_honey:20190612232012j:plain
f:id:w_honey:20190612232016j:plain
f:id:w_honey:20190612232020j:plain

 

とりあえず若手育成の目標は無視しますw

優先度も低いみたいなので問題ないでしょう。

実在している選手じゃないとイマイチ気分が乗らないんですよね…。

 

気になるのは優先度最高の財政。

選手の給与を削減しろっていうやつ。

気分的に補強しづらいなー。

 

まずはプレシーズンマッチを現有戦力で戦いつつ、出番のない選手は放出していくっていうスタイル。

 

f:id:w_honey:20190612232414j:plain

f:id:w_honey:20190612232428j:plain
f:id:w_honey:20190612232432j:plain

プレシーズンマッチは何とか優勝できました。

失点が多めなのが気になりますが、まずは結果オーライで1冠!

(*^▽^*)

 

f:id:w_honey:20190612232526j:plain

STのコルドバは若くて得点力もあるので積極的に使っていきます。

 

いよいよ次回からはブンデスリーガの戦いです。

がんばりまーす♪

 

 

 

 

 

 

この時はまだ知らなかった。

ブンデスが地獄だということを…。