白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

クラブW杯

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

最近、仕事でばたばたしてて・・・

 

ニュースをあまりチェックできてなかったんですが、クラブワールドカップでアントラーズが決勝まで行ったみたいですね。

すばらしい!

 

ただ、いつも思うのですが・・この寒い時期に南半球から来日するチームはかわいそうですよね。

アフリカや南米からは遠いし。

 

開催時期や場所を調整して、ホントにガチで戦う大会になってくれたらもっとうれしいなー。

スポンサー等々の関係で難しいとは思いますけど。

 

 

閑話休題。

 

クラブワールドカップに出てるのが、ガンバ大阪じゃないのが悲しいですがアントラーズにはがんばってほしいです。

何とかもう1勝して優勝してもらいたい。

レアルが相手だと・・無理かな?(;^_^A

 

そして、来年はガンバがアントラーズを倒す!

そんなシーズンにしてもらいたいです。

 

 

P.S.

ヴィッセル、ポドルスキにオファー出したってよ。

これがホントなら楽しみすぎるんですけど♪

 

他にもビッグネームが何人も来てくれたらうれしいな。