白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

最近は仕事が忙しくて、なかなかゲームの時間が取れないです><

ホントはがっつりやりたいんですけどね・・・。

 

レアル1年目。

とりあえず半年経過しました。

 

f:id:w_honey:20171019184739j:plain

何とか首位はキープしてますが、なかなか辛い戦いです。

相手のドリブルやパスワークが冴え始めると、どうやって止めたらいいのか全然分かりません。

めちゃくちゃ難しいです。

 

f:id:w_honey:20171019184905j:plain国内カップ戦。

準決勝でバルサと当たってしまいました。

1stレグ、こちらのホームで2-2の引き分け。

アウェーゴールを考えると負けに等しい引き分け・・かな?

2-0でリードしていたのに、スアレスのスーパーゴラッソでやられてしまいました。

 

f:id:w_honey:20171019185033j:plain

CLはとりあえず予選突破できました。

これからが本番です。

 

f:id:w_honey:20171019185108j:plain

f:id:w_honey:20171019185113j:plain

続いて個人成績。

得点はロナウドが大活躍!

アシストはクロース、ロナウド、ベンゼマが良い感じで連携できてますね。

マルセロのクロス→ベンゼマやベイルのヘッドっていうパターンが多いです。

 

f:id:w_honey:20171019185300j:plain

ベンゼマ、ロナウドだけじゃなくてベロッティもカップ戦で良い感じの活躍をしてくれてます。

良い補強でした♪

 

レジェンドモードの難しさに半泣きになってますが、なんとかがんばってます!

 

冬の移籍市場では宿敵バルセロナからセルジ・ロベルトを獲りました。

f:id:w_honey:20171019185509j:plain

手薄なRBの補強もできて、CMやCDMもできる。

セルジ・ロベルト便利すぎです。

 

シーズン後半もがんばります!

 

最後に・・・

f:id:w_honey:20171019185613j:plain

別のチームに移籍した乾。

顔似てないw

 

f:id:w_honey:20171019185640j:plain

ゴールパフォーマンスをしているCR7。

雄たけびも再現されていてGood!