白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】レアル・マドリード その1

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

今回からはレアルでキャリアモードを進めていきますよ。

前回までは難易度ワールドクラスでした。

かなり悩んだのですが、レアルの各選手の能力を信じてレジェンドに挑戦します。 

f:id:w_honey:20171014111242j:plain

 

f:id:w_honey:20171014111318j:plain

さすがレアル。資金が豊富♪

 

フロントから設定された目標はこんな感じ。

f:id:w_honey:20171014111401j:plain

f:id:w_honey:20171014111426j:plain

f:id:w_honey:20171014111446j:plain

f:id:w_honey:20171014111502j:plain

若手育成はとりあえず横に置いておきますw

ユニフォームの売り上げも、適当にやってたら達成できそう。

とりあえずは出る大会は全部優勝しろってことかな♪

 

f:id:w_honey:20171014111638j:plain

既定フォーメーションは433。

現実のレアルはベンゼマがケガしているから2トップになってますが、ゲームでは昨年と同じ433。

とりあえずは変更せずにこのまま行きます。

 

f:id:w_honey:20171014111816j:plain

期待していた、新加入のダニ・セバージョス。

能力値が意外と低くて残念です。

カップ戦要員かな。

 

f:id:w_honey:20171014112030j:plain

f:id:w_honey:20171014112042j:plain

f:id:w_honey:20171014112053j:plain

まずはプレシーズンマッチで優勝。

パチューカ編では崩壊していた守備も何とか形になってきました。

 

その後は・・何人かの選手を契約延長しました。

(マルセロ似すぎw)

f:id:w_honey:20171014112205j:plain

 

キャプテンのセルヒオ・ラモスが大けがをしてしまったので・・・

(´;ω;`)

f:id:w_honey:20171014112354j:plain

 

CBを1人補強。

f:id:w_honey:20171014112445j:plain

 

さらにベンゼマの控えを獲得。

(モラタの抜けた穴が大きすぎる><)

f:id:w_honey:20171014112559j:plain

ベロッティはまだ23歳なんですねー。

若い!!

 

・・・とまぁ、プレシーズンはこんな感じで過ぎていきました。

レアルでなら難易度レジェンドを戦っていけるのか。

とりあえず1シーズンがんばってみます。

 

P.S. スクショいろいろ

f:id:w_honey:20171014112822j:plain

ロナウド、さすがに似てるw

 

f:id:w_honey:20171014112847j:plain

試合前の演出がかっこいい♪

これ、好き。

 

f:id:w_honey:20171014112919j:plain

「まもなくキックオフです!!!」っていう演出が追加されました。

毎試合あるわけじゃないけど、結構頻繁にあります。

 

f:id:w_honey:20171014113008j:plain

注目は右下w

バルサがカバーニを獲得してます。

ネイマールの抜けた穴かな。

カバーニは左サイドも適性あったんでしたっけ?

とりあえず怖すぎますw