白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18】最新アップデート(2018/6/9)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

約1週間ぶりにスパロボをやっていたら

「FIFA18のアップデートがインストールできたよーー」

というお知らせが表示されました。

 

…という訳で、さっそくFIFA18を起動してアップデート内容をチェック!

 

でも、説明が英語だったのと長文だったので内容はあまり分かりませんでした。

1つ1つ読み解いていく気力がなかったw

 

それでも最初の方を頑張って読んでいたら

「ワールドカップモードのデータを最新のにしたよ!」

とか

「ワールドカップモードで選手の写真を追加したよ」

とか書いてあった気がします。

…たぶん。

……おそらく。

………知らんけどww

 

 

 

アップデート内容が良くわからなかったので、とりあえずプレイしてみた。

ワールドカップモードで日本VSスイス。

f:id:w_honey:20180609233704j:plain

昨日の親善試合のリベンジや!

フォーメーションもスタメンも昨日と同じにしましたよ!

 

 

本田のスルーパスから大迫の先制ゴール!

f:id:w_honey:20180609233744j:plain

 

 

大迫のポストプレイから本田の左足一閃!

f:id:w_honey:20180609233823j:plain

 

 

結果は2-0で勝利!

ドヤ顔!(AA略

f:id:w_honey:20180609233854j:plain

スコアが全く逆っていうのが面白いですねw

現実でもこれくらい強かったらいいのになぁ。

 

f:id:w_honey:20180609234011j:plain

f:id:w_honey:20180609234015j:plain

 

 

 

…ってな感じでアップデートの内容は全然分かりませんでしたが、親善試合のリベンジは果たしてきましたw

 

ちょっとすっきりした。

(*^▽^*)