白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 8

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近は仕事が忙しいですが、何とか生きてます♪ ガンバ大阪 in England 3年目。 リーグ戦が終了しました。

【FIFA17 FUT】久々のDiv1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 UltimateTeamのオフラインモード。 久々にDiv1に帰ってきましたよ。

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 7

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪 in England 3年目。 冬の移籍市場で補強をしたよ!

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 6

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久々にキャリアモードの日記も更新します。 ガンバ大阪 in England 3年目です。 3年目は2部リーグの戦い。 ここで上位に入ることが出来ればプレミアにいけます!

【FIFA17 FUT】オープンコミュニティカップ

こんにちは。お久しぶりです。 白蜜(しろみつ)です。 もう1つのブログ( 白蜜だいありー )にも書きましたが 飼っていた犬が末期がんになったため、しばらくゲームも ブログもお休みしておりました。 5/8に死んでしまい、翌9日に埋葬したのですが、数日間…

【FIFA17 FUT】One League Cup と Div2で優勝!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最近はFUT頻度高めです。

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 5

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード・ガンバ in England 2年目が終了しました。