白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 8

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

最近は仕事が忙しいですが、何とか生きてます♪

 

ガンバ大阪 in England 3年目。

リーグ戦が終了しました。

 

さて・・気になる結果はと言うと・・・

f:id:w_honey:20170526001903j:plain

f:id:w_honey:20170526001914j:plain

f:id:w_honey:20170526001924j:plain

 

リーグ戦はギリギリでプレーオフ進出。

首位の勝ち点凄すぎww

 

7位と勝ち点に差があるので、あまり追い詰められた感じはなかったですが、終盤までは2~3位争いをしていただけに残念です。

大事なところで主力にけが人が続出した影響をプレイヤースキルでカバーできなかったです。

(´・ω・`)

 

その代わり・・という訳ではないですが、カップ戦は好調。

EFLカップは優勝。

マンC戦をPK戦で勝ち抜けられたのがラッキーでした。

 

FAカップも決勝までコマを進めております。

勝てない相手ではないと思うので、こちらもあと1つ勝って2冠制覇と行きたいです。

 

ちなみにプレーオフの対戦カードはこんなんです。

f:id:w_honey:20170526002421j:plain

3位のボーンマスとの対戦。

終盤の勝ちきれない試合は忘れて、心機一転・一戦必勝でがんばります。

 

今の一番の問題は・・・

f:id:w_honey:20170526002540j:plain

f:id:w_honey:20170526002552j:plain

アデミウソンと堂安の動向。

 

アデミは残留に向けて希望が持てる感じですが、堂安は不透明。

2人とも残留してくれないと困るわー。

頼むよー!><