白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA23】一回もブログ書いてなかった(汗

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

なんと!

FIFA23を発売日からほぼ毎日プレイしているというのに、ブログを全く書いていないことにいま気づきました(涙

 

キャリアモードをガンガンやりまくっていて、ブログを書いてないことを忘れるなんて…ヤバすぎですね。

 

レアル、ミラン、ブライトン、シャルケ、フィオレンティーナなどでキャリアモードをやってました。

今回から一部のクラブの監督が固有フェイスになっているため、どうしてもそういうチームから選んでしまいますね。

できれば五大リーグくらいは全部固有フェイスにしてほしかったな。

 

毎日プレイしているうちにディフェンスもそれなりに形になってきて、今では難易度アルティメットでもちゃんと勝てるようになってきました。

 

今更感満載だけど、感想やプレイ中に気を付けていることなんかを次回以降に書いていこうかなって思ってます。

需要がどこにあるのかは知りません笑

 

…とりあえず今回は生存報告ということで。