白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 12

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

新年度になっても相変わらず仕事が忙しすぎて疲れてます(涙

 

イングランド2部リーグをガンバ大阪で戦っています。

 

前半戦が終了しました。

やはりこのレベルになるとフィジカルの差が大きくて苦労します。

あと攻守のポジショニングが良くない。

 

f:id:w_honey:20180414151154j:plain

24試合で13勝。

勝率は何とか5割オーバーですが、体感としては勝ちきれない試合や力負けする試合が多い印象。

特にポジショニングが悪い試合はパスの出しどころが全然なくて困ってしまいます。

ドリブルでゴールまでもっていくスキルは僕にはないのでつらいところです。

 

f:id:w_honey:20180414151354j:plain

個人成績としては、ファン・ウィジョはいい感じですが、下位チームとの試合で稼いでいるだけで上位との対戦では消えてしまうことが多いですね。

アデミウソンも得点できない試合が8試合ほど続いたので調子はあまり良くないです。

 

f:id:w_honey:20180414151521j:plain

12月下旬にオファーが来たので、キムジョンヤを売却しました。

若手の野田がOVR65まで育ってきたので、出番がなくなりました。

いい選手なんだけどねぇ。

 

f:id:w_honey:20180414151648j:plain

f:id:w_honey:20180414151651j:plain

ちなみにカラバオカップでジャイアントキリングを達成しました!

まさかのマンUを倒してのベスト4進出!!

他の3チームは強豪ばかりですが、何とかタイトルが欲しいです!!!

 

 

冬の移籍市場でどのポジションを補強するか、悩んでます。

来シーズンの戦力をフリー移籍で獲るか、今シーズンから戦力になってくれる選手を獲るか。

悩みどころですね。