白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 6

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(アルティメット)・ガンバ大阪2年目。

とあるショッキングな事実を知りました。

 

1年目をリーグ2位、ルヴァンカップ優勝という成績で終えたガンバ大阪。

「2年目はACLもあるし、戦力を整えなきゃね!」と意気込んでいたのですが…

 

ACLの出場チームは鹿島、川崎、C大阪、柏で固定!

という衝撃の事実を突きつけられました。

orz

 

まさかそんな罠があったとは…。

そんなんバグやん。アップデートで改善しておいてよ…。

 

「アジア制覇をめざす」というタイトルまでつけてがんばっていたのに…。

 

…という訳で次回からのタイトル変更も視野に入れつつ、2年目のシーズンだけはやり遂げたいと思います。

 

海外のチームから監督のオファーが来たらそれを受けるのもありやな。

( ;∀;)

 

プレシーズンマッチ。

優勝したんだけど、もはやそれどころではないくらいショックw

f:id:w_honey:20190120172812j:plain



悲しいよう…。