白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 11

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪 in England・4年目。

12月まで終了しました。

 

まずはリーグ戦の結果から。

f:id:w_honey:20170611095936j:plain

接戦ですが、なんとか首位キープです。

 

年末にマンU戦→中2日でトットナム戦という過密日程があったのですが、そこに連敗してしまったのが悔しいですね。

やはり強豪と言われるチームは格が違いました。

プレイヤースキルも選手の能力もまだまだ不足してるなと感じましたね。

 

続いてはEL。

f:id:w_honey:20170611100228j:plain

初めての欧州カップ戦は、完膚なきまでに叩きのめされました。

せめて決勝には残りたかったのですが、失点が多すぎますね。

ローテーションメンバーの底上げが必要です。

(´;ω;`)

 

次に個人成績ですが、新加入のババカルが好調です。

f:id:w_honey:20170611100438j:plain

f:id:w_honey:20170611100446j:plain

得点では2位、アシストは1位という活躍。

アデミウソンに比べてスピードでは劣りますし、ST以外に適性がないですが、そのぶん得点力に特化している印象ですね。

すごく頼りになります。

f:id:w_honey:20170611100615j:plain

f:id:w_honey:20170611100624j:plain

決定力とシュート力がすばらしいです!

 

 

さて・・欧州では勝ち残れなかったですが

 リーグ戦

 国内カップ戦×2

と、まだ獲得可能なタイトルが3つ残っています。

 

CL出場権獲得を最優先事項として、のこり2つのカップ戦も積極的に狙っていきたいと思います。

 

まずは冬の移籍市場での補強ですが、大した資金もないので次のシーズンに向けてフリー移籍できる選手を探す予定です。

 

その結果は次回・・ということで。

今回はここまでです。

つづく。