白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ACミラン その9

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード、ACミラン2年目終盤戦。

リーグ優勝は逃しましたが、CL制覇に向けてがんばります。

 

 4月

〇 3-1 ヴェローナ

〇 2-0 ノバラ

 

〇 2-1 マンチェスター・ユナイテッド(CL)

 

△ 0-0 サッスオーロ

 

〇 2-0 マンチェスター・ユナイテッド(CL)

 

〇 5-0 ラツィオ

〇 2-1 キエーヴォ

△ 2-2 フィオレンティーナ

 

試合中のケガでクツカ(3週間)、デパイ(4週間)が離脱です。

デパイの離脱は痛い><

 

 

5月

〇 2-0 バルセロナ(CL)

 

〇 2-0 ジェノア

 

△ 1-1 バルセロナ(CL)

 

〇 1-0 エンポリ

 

✖ 1-4 マンチェスター・シティ(CL決勝)

 

f:id:w_honey:20161025225058j:plain

マンUバルサを倒して悲願のCL決勝に進んだのですが、シティに完敗でした。

これで2年目は無冠となりました。

ウインターブレイク前後の絶不調から抜け出すのに時間がかかりすぎました。

これは戦力というよりも僕のプレイングに原因があるので、今後の反省とします。

(´・ω・`)

 

f:id:w_honey:20161025225116j:plain

 

とりあえずフロントからは「また来年も監督やっていいよ♪」って言ってもらえたので、3年目こそ3冠目指してがんばります。

 

CL決勝で、モントリーボが全治5ヶ月の大けがをしたので、補強をするか既存の選手でカバーするかを考えるのが最優先事項です。

デススラ、よくない!