白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 9

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪 in England 3年目。

 

 自動昇格圏である2位以内には入れなかったので、プレーオフトーナメントで昇格を目指します。

 

シーズンの最終盤にみんなのコンディションもやや上がり気味になってきましたし、けが人も戻ってきたので何とか昇格したいところ。

 

結果はこちら。

f:id:w_honey:20170603214655j:plain

初戦のボーンマス戦は

先制される→追いつく→先制される→追いつく

という展開でなかなか苦しい戦いでしたが、終盤に突き放すことができました。

 

f:id:w_honey:20170603214934j:plain

決勝は前半でリードをとることが出来たので、余裕をもって戦えました♪

 

2点目のアデミウソンのゴールがキレイに決まったので、スクリーンショットを撮ってみました。

 

 

ディフェンスラインの間にいるアデミウソンの足元へパス

(Xボタン)

f:id:w_honey:20170603215100j:plain

f:id:w_honey:20170603215120j:plain

f:id:w_honey:20170603215136j:plain

 

DFの重心が前のめりになるタイミングを見計らってドリブルで仕掛ける!

f:id:w_honey:20170603215148j:plain

f:id:w_honey:20170603215204j:plain

あとはアデミの決定力を信じるだけ!

 

f:id:w_honey:20170603215403j:plain

アデミ様、かっこいい!

 

 

・・・という訳で今季は国内カップ戦2冠&プレミア昇格を達成しました。

いよいよ、来シーズンはプレミアに挑戦です。

 

f:id:w_honey:20170603215533j:plain

懸案事項の1つであった堂安の去就問題が解決しました。

よかったw

あとはアデミウソンの残留を願うばかりです。

 

フロントからもいい評価をいただきましたので、来シーズンもがんばります。

f:id:w_honey:20170603215545j:plain

 

 

P.S.

FUTの話ですが・・・

現在、開催中の期間限定トーナメントで優勝できました。

 

f:id:w_honey:20170603215715j:plain

 

ブンデスメインのチームで挑んだのですが・・

準々決勝 ユベントス

準決勝 バルセロナ

決勝 チェルシー

という鬼のような組み合わせでしたがなんとかがんばりましたw

 

やっぱりユーベは強かったです。

現実のCLの決勝がどうなるか楽しみですね。

 

副賞のユニフォームが結構好きなデザインだったので、アウェイ用として設定しておきました。