白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズの4回目。

1年目の冬の移籍市場ですが…補強はしませんでした!

 

財政の目標達成を優先しました。

今のところリーグでは首位ですし、なんとかなるかなーって感じです。

大した予算もないですし

f:id:w_honey:20180207231136j:plain

 

ST赤崎とLM中原がレンタルバックでチームを離れまして…赤崎はともかく中原の離脱で左サイドの層が薄くなったのですが、補強なしで凌げるという判断です。

 

なお…赤崎が抜けた代わりにパトリックがレンタルバックで復帰しました!

f:id:w_honey:20180207231404j:plain

アデミとパトの2トップはテンションが上がります!

(*^▽^*)

 

左サイドは本職の泉澤以外にも、藤春や倉田、若手の嫁阪や妹尾もいるので、何とかやりくりしていきます。

 

来期になれば、堂安も復帰しますしね。

f:id:w_honey:20180207231729j:plain

OVR70!

楽しみ!!

 

補強ではないですが、ユース関連の目標達成のために1人昇格させました。

f:id:w_honey:20180207231904j:plain

本職はLBですが、CBもできるLins。

読みはリンス…でいいのかな?

ガンバにも昔、リンスがいたね!(STだったけど)

 

Linsが加入したおかげで、藤春をLM起用できるんですよ!!!

 

それ以外にもユースチームには2人選手がいます。

f:id:w_honey:20180207232020j:plain

ポテンシャルはそこまで高くないけど、コツコツと鍛えてます。

 

f:id:w_honey:20180207232046j:plain

 

 

1月末時点の状況はこんなところです。

 

P.S.

藤春…もうちょっとスピードあるはずなんだけどなぁ、と思ってパラメータを見てみたら弱かったです。

( ;∀;)

f:id:w_honey:20180207232238j:plain