白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 7

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。

7回目。

2年目のシーズンも半分を消化しました。

 

f:id:w_honey:20180303144843j:plain

リーグ戦は絶好調。

プレイしている感覚としては、そこまで圧勝しているイメージはないんですけどね。

 

国内のカップ戦は3つのうち2つはまだ勝ち残ってます。

CHECKATRADEトロフィー

FAカップ

 

まだプレミア勢とは当たってないので、いけるところまでいきたいです。

 

f:id:w_honey:20180303145051j:plain

f:id:w_honey:20180303145106j:plain

泉澤がなぜか絶好調。

CAMのスタメンは倉田なので、泉澤は途中出場やローテーション要員としての出場が多いのですが、しっかりと結果を残してます。

 

堂安がイマイチ活躍できてないのですが、その穴を埋める活躍をしてくれてますね。

2列目からの飛び出しがイイ。

 

さて…1月となり移籍市場がオープンしております。

中盤の選手層が薄く、連戦になるとメンバー不足を痛感します。

なので、CMやCDMを補強したいのですが、予算が500万ユーロくらいしかないのでどうしようか迷ってます。

 

ユースチームにCMが1人いるので、彼を昇格させるか他のチームから補強するか。

むつかしいですなぁ。

 

 

 

…お金欲しい

(´・ω・`)