白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17・キャリアモード】ガンバ大阪でプレミアリーグに挑む 13

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ガンバ大阪 in England・4年目。

冬の移籍市場もクローズして、シーズンも佳境に入ってまいりました。

 

3月が終了した現時点での成績は・・・

 

まずはリーグ。

f:id:w_honey:20170614224218j:plain

チェルシーやマンチェスター勢などの強豪には勝ててないですが、何とか首位。

でもギリギリです。

しかもすでに8敗orz

負けすぎですね。勝負弱いです。

チームが、ではなく、僕が><

 

そして、国内カップ戦ですが・・

f:id:w_honey:20170614224400j:plain

f:id:w_honey:20170614224405j:plain

EFLカップは優勝、FAカップはベスト16と明暗が分かれました。

1つ優勝できただけでもよしとしますかね。

 

EFLの方は、遠藤の決勝ゴールで優勝できました。

f:id:w_honey:20170614224533j:plain

OVRは下がってきた遠藤だけど、FK精度も高いし、まだまだ現役です!

 

 

あとはリーグ戦に集中して、できれば優勝、最低限CL出場権を獲得したいものです。

ババカルが得点で2位、アシストで1位と好調を維持してるので、終盤も期待しちゃいます。

頼むで、ババカルさん!

 

なお・・・

f:id:w_honey:20170614224755j:plain

他のチームから監督職のオファーが来ましたけど、断りました。

「給与」を提示されてもなぁ・・・という感じですね。

そもそも今の給与がいくらなのか知らないですしw