白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 FUT】Div1はやっぱり強い

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

UltimateTeamのオフラインモード。

久々のDiv1です。

 

リーグはブンデスを選びました。

 

ただ、シーズンを戦うにはローテーション要員が不足していたので

 CDMとしてドルトムントのローデを

 LMとしてシャルケのコノプリャンカを

移籍市場から購入しました。

 

結果は・・・

f:id:w_honey:20170610113525j:plain

4勝4敗2分で残留するのがやっとでした。

 

やはりDiv1はどのチームも強かったです。

残留は出来たので、また挑戦します。

 

そして・・・期間限定トーナメントにチャレンジしてみました。

ラ・リーガ TOTSカップ

ってやつ。

 

スタメン&サブがリーガの選手であること

スタメンの11人が全て違うチームの選手であること

というレギュレーションでやや厳しかったのですが、何とか手持ちの選手だけで組めました。

(レンタル選手のスアレスも使っちゃいました。

 ルイス・スアレス。)

 

結果は・・・

f:id:w_honey:20170610113436j:plain

優勝できました♪

 

準決勝、決勝の相手がそれぞれ

レアル、バルサだったのできつかったですが。

 

決勝で・・

f:id:w_honey:20170610113644j:plain

 

ハメス・ロドリゲス(レンタル選手)がハットトリックしてくれたのがうれしかったですー。

開始早々にスアレスが負傷退場したのはショックでしたがw

f:id:w_honey:20170610113702j:plain

 

ひとつ!

f:id:w_honey:20170610114112j:plain

 

ふたつ!!

f:id:w_honey:20170610114154j:plain

 

みっつ!!!

f:id:w_honey:20170610114210j:plain

 

ハメス、かっこいい!

f:id:w_honey:20170610114238j:plain

 

そして・・景品のパックを引くと・・

f:id:w_honey:20170610113832j:plain

(´・ω・`)

モントーヤ。

まぁ、いいけどねー(涙

 

モヤモヤした気持ちを解消するために、パックも買ってみました。

f:id:w_honey:20170610113917j:plain

f:id:w_honey:20170610113930j:plain

メルテザッカー・・いい選手だよね(棒

OVR83だしー(棒

(´;ω;`)

 

 

・・・という訳で、FIFA18が発表されたけどまだまだ17で遊んでます。

っていう話。