白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

新型PS4(Slim)

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

今朝早く、新型PS4(ProとSlim)が発表されました。

 

 

現在、我が家にはPS3しかなく、FIFA17の発売に合わせてPS4に買い替えるかどうか悩んでいたところだったので、非常にタイムリーな発表でした。

(FIFA16だとシーズン前のカップ戦はPS4にしかなかったですからね。)

 

コストパフォーマンスを考えればPro1択のような気もするのですが、今使っているPS3と比較したらノーマルPS4でも十分綺麗だと思うのでSlimの方を買おうと思います。

 

Proは発売がFIFA17よりも後になっちゃいますしね。

 

一応、ニュースサイトのリンクを貼っておきます。

ペタッと。

 

japanese.engadget.com