白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18 キャリア】フィオレンティーナ その10

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード、難易度レジェンド。

フィオレンティーナの3年目が終了しました。

 

残念ながら、CLではグループリーグで敗退してしまったのですが、残り2つのタイトル(リーグ&国内カップ戦)を目指して戦いました。

 

f:id:w_honey:20171213161451j:plain

f:id:w_honey:20171213161712j:plain

リーグ戦ではなぜか好調でした。

引き分けが8試合と、やや勝ちきれない時もありましたが、最終的には勝ち点差16をつけての独走状態でした。

リーグ戦で余裕をもって戦える状態だったので、余計にCLの敗退が悔しいですね。

 

f:id:w_honey:20171213161626j:plain

国内カップ戦は決勝でミランにボコボコにされましたorz

Mbappeを獲得したミランは強すぎました(涙

 

f:id:w_honey:20171213161819j:plain

リーグの得点王もMbappe。

うちの選手ではSimeone、Embolo、Benassiがベスト10入り。

 

来期もこの3人を軸にしてよさそう。

EmboloはRWで起用してきましたが、ST起用に変えてもいいかもしれません。

f:id:w_honey:20171213162013j:plain

 

守備陣はCourtoisが加入してもクリーンシートが少ないです。

GKだけでどうにかなる問題じゃないですね、やっぱり。

プレイヤースキルにも問題があるのかも。

( ;∀;)

f:id:w_honey:20171213162003j:plain

 

CL、国内カップと2つもタイトルを逃したせいか、フロントからの評価が低いです。

赤点です><

やばい…。