白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA18】The JourneyでHunter以外もプレイ可能?

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA18の発売が迫ってきましたが、The Journeyモードの新しい情報が公開されたみたいです。

 

 

www.easports.com

 

イングランドだけじゃなくて色んな地域でプレイできるみたいです。

 

フランス、ドイツ、スペインなどのチームへ移籍できるということも気になる点なのですが、個人的に一番びっくりしたのは・・・

新たなプレイアブルキャラクター

ということです。

 

ハンター以外の選手でもプレイできるのは楽しみ。

 

「短い独立したストーリー」って書いてあるので、試合数にすると2~3試合というところでしょうか。

それでも楽しみですよね

 

FIFA17のThe Journeyはストーリーはほぼ固定だったのですが、今回はどのくらいのバリエーションがあるのか。

何回もプレイしてしまうほど楽しいものであればいいなぁ。

 

楽しみ♪

 

オラ、ワクワクしてきたぞ!