白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

ウイニングイレブン2018体験版をプレイしてみました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

ネットでウイイレ2018のプレイ映像を見つけたので、自分でもダウンロードしてプレイしてみました。

 

ウイイレ2017は無料版を少し触ったことがある程度なので、2018になって変わった点などは良くわかりません。

 

・・がFIFAプレイヤーとして感じたことは

〇フィールドが広く感じる

〇パスが通りやすい

〇パスやシュートの強さは(FIFA17)よりも強めにした方がいい

という感じでしょうか。

 

攻撃も守備もFIFAとは全く別物なので、最初は戸惑いましたが慣れてきたら問題なかったです。

 

ドルトムントやインテル、バルセロナを使ってみました。

f:id:w_honey:20170903205155j:plain

 

入場シーン。

グラフィックがリアルですね。

f:id:w_honey:20170903205222j:plain

 

香川

f:id:w_honey:20170903205307j:plain

 

オバメヤン

f:id:w_honey:20170903205313j:plain

 

ロイス

f:id:w_honey:20170903205322j:plain

 

長友

f:id:w_honey:20170903205333j:plain

 

グラフィックに関しては、似すぎてて笑っちゃいますねw

 

 

FIFA18の体験版も早くプレイしてみたいです。