白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17】降格

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA Ultimate Time、略してFUT。

 

基本的にキャリアモード中心でプレイしているのですが、その日の一番最初の試合はFUT(オフライン)でやると決めてます。

1日1試合、たまに2試合目もやりますが・・・。

 

つい先日、初めてDiv1に到達して喜んでいたのですが

 

f:id:w_honey:20170325101241j:plain

速攻で降格しましたorz

 

3勝3敗4分で勝ち点は13。

残留するには勝ち点15が必要だったので、1勝分たりませんでした。

3敗4分のうち、1つでも勝てていれば・・・。

 

序盤にPSGやユベントスに勝てたので

「お!? 意外とやれるんじゃない?」

と思ったのですが、後半の5戦は1勝も出来ませんでした。

 

Div2に落ちてしまいましたが、またコツコツとDiv1に上がれるようにがんばります。