白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】レアル・マドリード その3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(レジェンド)、レアル・マドリード1年目が終了しました。

結果は・・・

 

CL準決勝敗退

国内カップ戦優勝

リーグ2位

でしたorz

 

f:id:w_honey:20170220225147j:plain

f:id:w_honey:20170220225151j:plain

f:id:w_honey:20170220225156j:plain

 

世界最高のチームを使ってこの成績なので言い訳はできません。

プレイヤースキルの問題ですね。

 

途中でルーカス・バスケス、ラファエル・ヴァラヌの長期離脱があったとは言え、これは悔しいです。

そしてバルセロナが強すぎます。

 

38試合で30勝かぁ・・・。

さすがですね。

 

直接対決でも負けてしまいました( ;∀;)

f:id:w_honey:20170220225540j:plain

 

あれ、中盤にエジルがいるよ・・・?(汗

f:id:w_honey:20170220225543j:plain

 

・・・という訳でなんとも情けない結果になりまして、かなりショックだったので2年目をやるかどうか迷ったのですが

f:id:w_honey:20170220225705j:plain

フロントからも「まぁ、来年もお前に監督やらせてやるよ!」という温かいお言葉をいただきましたので、もう1年頑張ってみようと思います。

このままじゃ悔しいですし、フランス代表を率いてワールドカップで優勝したいので。

 

なお、個人タイトルの結果はこうなりました。

f:id:w_honey:20170220225917j:plain

ロナウド、ベンゼマはがんばったけどスアレスに届かず。

 

f:id:w_honey:20170220225940j:plain

ベイルはカットインからのラストパスが有効でした!

やはりレアルはBBCががんばってくれないとね♪

 

というわけでもう1年レアルでがんばります。

打倒バルセロナ!