白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

今年もGAMBAってくれる・・よね?(汗

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

そして、あけましておめでとうございます。

 

超が何個もつくほどのドヘタプレイヤーである僕が、今年もキャリアモードを頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

さてさて、エバートンで苦戦している様子は次の日記で書く予定ですが、今日はリアルサッカーの話です。

 

キャリアモードでもお世話になった大森、阿部、岩下、西野 等の選手がが他チームに移籍してしまいました。(レンタル含む)

もちろん何人か補強も進んでいますが、明らかにぽっかりと空いた穴が埋まっていない印象。

 

特に、もともと手薄だったDF陣はどうするのでしょう・・・。

 

去年は悔しいシーズンだったので、今年は巻き返しに期待しているんですが、何だか不安。

遠藤や今野がケガでもしたらシーズン終了するのではないか。

大丈夫ですか、長谷川カントク!

 

今は不安でいっぱいですが、シーズンが始まったら連勝街道まっしぐら!

・・・だといいのですが。

 

ハラハラしながらも信じて待ちたいと思います。

 

今年は頼むよ、ガンバ大阪!!