白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17】UT、難しい

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモードの合間にUTを少し触っているのですが

FIFA16時代よりも難しいです。

 

 

スターターカップで勝てなくて躓きましたw

 

16の頃のスターターカップは、適当にブロンズの選手を組み合わせるだけでも勝てたのに、今作は全然ダメ。

 

ワールドクラスの難易度でやってるキャリアモードよりもはるかに難しいです。

 

結局、シルバーやゴールドの選手も投入してケミストリー90以上のチームにしても決勝で負けちゃいました。

 

スターターカップはアマチュアレベルって書いてあるけど、絶対違うw

 

「UTは下手くそお断りです!」ってEAさんに言われた気がして心が折れたので、しばらくUTは触りません><

 

UT怖いよー。