白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】GAMBA大阪 その3

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード・GAMBA大阪1年目5~6月の結果です。

 5月

横浜 3-2 〇

アデミウソン、ケガで4週間離脱)

 

(突然ですが、ここで難易度をワールドクラスに変更しました。)

東京 3-0 〇

大宮 2-0 〇

(井手口、ケガで4週間離脱)

アデミウソン、復帰)

 

甲府 0-0 △

(長沢、ケガで3週間離脱)

(井手口、復帰)

 

福岡 2-1 〇

(長沢、復帰)

 

6月

柏 1-1 △

磐田 1-2 ×

(遠藤が、引退せず来年も現役をやると表明)

 

新潟 0-0 △

(1stステージ、優勝!)

f:id:w_honey:20161001234332j:plain

広島、浦和、川崎、鹿島が真ん中あたりにいますね。

意外。

 

ところで・・・

横浜FM戦の後で、キャリアを中断してキックオフモードでワールドクラスと対戦してみました。

チームはガンバで。

磐田 3-0 〇

浦和 1-1 △

浦和 0-0 △

浦和 1-1 △

 

浦和には勝てなかったですが、4試合やってそれなりにやれる手ごたえもあったし、磐田には勝ったので思い切ってワールドクラスにしてみました。

この時点で2位とは勝ち点差10ありましたし。

 

ワールドクラスにしてからの戦績は3勝1敗3分とやや勝ちきれない印象ですが、難易度プロ時代の貯金で優勝しましたw

 

7月からは2ndステージに向けての移籍期間ですが、どうしようか迷います。

補強するならGK、CBあたりか、遠藤の代わりにFK蹴れるMFか・・・。

 

どちらにしてもあまり資金がないから、今のままでもいい気もします。

 

 

難易度ワールドクラスで臨む2ndステージでどのくらい勝ち点を取れるか。

がんばります!!!