白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

FIFA17体験版(PS4) プレイした感想

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

今回はPS4版をプレイした感想などをつらつらと・・

 

 

ちなみに、Journeyはまだやってません。

キックオフばっかり。

 

PS3よりも画面がキレイ&ヌルヌル動くので最初は違和感がありました。

いきなりCPUにボコボコにされたので、難易度もセミプロまで落とすことにしました。

 

さすがにセミプロにしたら5点取れたので、すぐにプロに戻しましたけど。

 

画質以外の感想としては・・・公式HPにも書いてありますが、AIが賢い。

PS3版だと、特にガンバを使っているときに感じたのですが、仲間がボールをもらいに来てくれない。

PS4だと仲間が常に動いてパスコースを作ってくれるので、やってて楽しいです。

 

守備でもいいところでインターセプトしてくれて助かることもしばしば。

 

ますます製品版の発売が楽しみになりました。

 

この週末も体験版でいっぱい遊びたいと思います。