白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

ウイイレ発売

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

ウイイレの発売がFIFAより約2週間早いというのを

すっかり忘れてました。

 

Youtubeウイイレ動画が上がっているのを見て気づきましたw

 

 

ウイイレ2017の体験版もDLしてプレイずみで

すごく面白いなぁと感じたので興味はめちゃくちゃあるのですが

今回は購入を見送ります。

 

理由1

やっぱりプレミアやブンデスがフルライセンスじゃないのがネック。

神データというやつを使えば解決するという人もいますけど

どうしてもそこがひっかかります。

 

理由2

ウイイレFIFAと両方やると、操作が分からなくなって

どっちもグダグダになってしまう><

「あれ、どれがシュートボタンなんだっけ?」ってなる。

 

でも・・・すっごい気になるし、すっごいプレイしたいんですけどねw

今年はFIFAで遊びまくります。

 

早くFIFA17の発売日、来い!