白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA20】キャリア再開

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 自分に合った難易度やスライダー設定はまた分からないけど、とりあえずキャリアモードのガンバ大阪編を再開しました。

寝る前のひとこと2

勝てるまで難易度下げたる。 もうアマチュアでもなんでもええねん。 楽しくやろう。 どうせ今さら上手くなんかなられへんねんから。

寝る前のひとこと

難易度レジェンドでも勝てない。 下手すぎて死にたい。 下手すぎて死にたい。 下手すぎて死にたい。 ショボン…😢

【FIFA20】動画上げてみました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ついにYouTubeに動画を上げてみました。

【FIFA20】動画撮ってみました

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 さっき、キャリアモードのプレイ動画を撮ってみました。

【FIFA20】スライダーをいじれば…

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 相変わらず体調は悪いのですが、少しだけプレイしました。

【FIFA20】体が欲してしまう

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 もうプレイしないと誓ったはずなのに… 我慢できなくてFIFA20やっちゃいました。

【FIFA20】FIFAシリーズ終了のお知らせ

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久しぶりにFIFA20がバージョンアップしたということでキックオフモードでプレイしてみました。