白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー】アザールはどこへ

アザールが移籍を明言したとか… レアルに来るのだろうか? 好きな選手だし、レアルに来てくれたら嬉しいけど、何となくレアルにはフィットしない気がして不安。 でも楽しみー。

【FIFA19 キャリア】ひとこと

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 いま、ブンデス2部のアウクスブルクでやってるんですが… 弱いww 毎試合、厳しすぎる戦いですorz 特に守備がつらい。 …という愚痴でした。 おやすみなさい。

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす(そして欧州へ…) 9

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 久々にキャリアモードのブログを書きます。

【Jリーグ】ガンバの復調は…

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバがサガンに負けました 😭 かなりヤバイですね。 中村、食野といった明るい材料はあるけど、降格しそうでこわい。 ツネ様! なんとか立て直してほしいです!!

【サッカー】G大阪・中村くんには期待してる

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00000025-dal-socc ガンバの中村選手がU-20の代表に選ばれ、ルヴァン杯の試合でもゴールを決めました。 FIFA19でもすごくお世話になってるし、これからブレイクしてほし…

【Jリーグ】FC東京と引き分けた!

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 下位に低迷しているリアルガンバ。 首位争いをしているFC東京戦。 しかも相手の監督は長谷川健太さん。 負けられない、負けたくない一戦だけど 正直厳しいと思ってました。 でもがんばって引き分けになりました。 勝てな…

【FIFA19 キャリア】ガンバ大阪でアジア制覇をめざす 8

おひさしぶりです。 白蜜(しろみつ)です。 年末~年度末にかけて、引っ越し・転勤などなどがありまして、全然プレイできていませんでした。 夜遅くに帰ってきて、なにもせずに寝てしまうという日々。 GWに入ってようやく遊ぶ時間ができたのでFIFAを触って…