白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 7

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード。 BVBの2年目ですが、半分が終わりました。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 6

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 イタリア代表として臨んだワールドカップも終了し いよいよドルトムントでの2年目がスタートします。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 5(A代表編)

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ドルトムントでキャリアモードをやっております。 今回はイタリア代表監督に就任して、ワールドカップを戦った話。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 キャリアモード(レジェンド)。 ドルトムントの1年目終了です。 CLに出場できないので、リーグ戦と国内カップ戦だけです。 (´・ω・`)

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 3

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 ドルトムントで2度目のキャリアモード。 とりあえず半年、プレイしてみました。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 前回からドルトムントのキャリアモードを開始しています。 昨秋にもドルトのキャリアはやりましたが、前回はオーバメヤンがいました。 今回のワントップはバチュアイです。

【FIFA18 キャリア】BVB、ふたたび 1

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 最後までFIFA18楽しみつくすよ! …ってことで新たにキャリアモードを始めました。 選んだチームはドルトムント。 実は昨年の秋にも一度、ドルトのキャリアモードはプレイしていたのですが、1シーズンでやめていたみたい…