白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FIFA18 ワールドカップ】クロアチアが優勝するまで

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 現実のワールドカップでは優勝を逃したクロアチア。 だがゲームの世界では僕が優勝させてあげる!! …という訳で、FIFA18のワールドカップモードをクロアチアでやってみました。

【Jリーグ】ガンバ大阪…残留できるかな

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪の監督がクルピからツネ様に変わりました。

【サッカー】ワールドカップ・3位決定戦と決勝戦

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ワールドカップ2018・ロシア大会がついに終わってしまいました。 ベルギーとクロアチアとの決勝戦が見たいなーと思っていたのですが、実際にはフランスVSクロアチアという組み合わせになりました。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 25

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 ラストシーズンが終わり、今回は5年目の個人成績について見ていきます。

【FIFA18 キャリア】ガンバ大阪、プレミア目指すってよ 24

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。 ガンバ大阪でイングランドリーグに挑戦するシリーズ。 ラストシーズンと宣言して臨んだ5年目が終了しました。

【サッカー】ところでグループリーグの突破予想はどうなった?

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。 個人的な話ですが、夏休みをとって東京に遊びに行ってました。 …ので、久々の更新になります。 ……という言い訳>< かなーーーり前になりますが、ワールドカップ・グループリーグの結果予想をしていました。